左手の指先

アクセスカウンタ

zoom RSS 惨敗、そして惨敗

<<   作成日時 : 2014/06/30 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2年近く勝ち星から見放されている我が出資馬たち。

勝ち星が無いので、更新も滞っているわけですが、
去る6月28日に期待の新馬が1番人気でデビュー戦を迎え、
ついに連敗脱出なるか!!と期待したのですが…。

世の中甘くない、ということで。はっはっは(泣)

メディシアン産駒、イッツマインはデビュー戦でいいところなく11着惨敗。
「ずっと外に逃げていて(中略)まともに追えませんでした」(by福永騎手・公式サイトより)
とのこと。

ならば直千で!!!

と直感で思ったのですが、その後の更新で安田センセーのコメントを確認したところ、

「まずは今の馬装のままで左回りコースを使ってみて、その後に矯正すべきかどうか判断したいと思います。」(これも公式より引用)

との、ありがたいお言葉。

乗り込み十分でしたので、勝っても負けても放牧だろうなあ、と思っていたのですが、
左回りということは、中京で続戦てことですかね。
状態を確かめての上で、ということになると思いますが、即放牧にならないところは有難し。

目をかけてもらえるうちデスヨ。いやいや、ゲフンゲフン。



んで、その前の阪神2Rは3歳未勝利戦に出走したズンズン弟グレンガイル君。

ダート替りでどうか、ということろでしたが、これまた見どころ無く12着惨敗。
「慣れれば砂を被っても大丈夫でしょう」(by小牧騎手・これまた公式より引用)
との優しいお言葉を賜りましたが、ヘン、慣れる頃には未勝利戦はry



というわけで、こちらはスパッと放牧に出される予定。



チャンスはあと2回くらいですかね。まあ厳しry



勝利の女神はどこへ(トホホ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
惨敗、そして惨敗 左手の指先/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる