左手の指先

アクセスカウンタ

zoom RSS キャロット2015募集馬検討垂れ流し 〜関西馬編

<<   作成日時 : 2015/09/04 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続いて関西馬編。

43.トゥザヴィクトリーの14 ○

迫力十分。

45.データの14 ○

トモは丸み十分。腰高が解消されれば。

47.ココシュニックの14 ○

バランス良い。距離ももちそう。目指せオークス。

48.シェアザストーリーの14 ○

痺れる出来栄え。繋ぎが気持ち長いでしょうか。

51.リーチコンセンサスの14 ○

ちょっとゴツイですが、迫力十分。

59.スルーレートの14 ○

やや小柄も全体のバランスは良さそう。トモにもう少し丸みあれば◎。

65.エルダンジュの14 ○

バランス良く、トモの張りも十分。好馬体。

69.ウエストコーストの14 ○

トモの迫力十分。目つきもいい。

75.アビラの14 ○

トモの丸み十分。好印象。

79.ブルーメンブラットの14 ○

若干華奢も、トモの丸み十分。柔らかそう。


意外なことに個人的に◎のお馬がいませんでしたが、更に絞るなら、厩舎込みでエルダンジュの14、ココシュニックの14、ウエストコーストの14、スルーレートの14が気になります。

特にエルダンジュの14は池添学厩舎なのでそそるのですが、9万は高いな〜。ダートでしょうし…。セレクト出身なので仕方ないようですが…。
日曜日にイッツマインが爆走して高配当を持ってきてくれたら考えます。

お手頃な辺りですと、ウエストコーストの14かスルーレートの14ですが、ウエストコーストの14は、これでもかとばかりのHail to Reasonで大丈夫なんでしょうか。配合は詳しくないので印象でしかありませんが、どっちに転ぶか賭けなんですかね。まあ一口出資は全て賭けみたいなもんですが〜。

クラシックという意味ではココシュニックの14なんて面白そうではありますが、ハーツクライの成功配合とは少し異なるようなので、その辺りが馬体のワンパンチ不足にもつながっているのかどうなのか。

関西ならスルーレートの14か、背伸びしてエルダンジュの14か。
関東のグリッターカーラの14とギリギリまで悩むことにします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャロット2015募集馬検討垂れ流し 〜関西馬編 左手の指先/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる