左手の指先

アクセスカウンタ

zoom RSS イッツマインも引退

<<   作成日時 : 2015/09/07 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グラーネに続いてイッツマインも引退決定。

募集時のムキムキの馬体、厩舎、デビュー前の坂路での好時計と、2つ3つは当たり前に勝てると思っておりましたが、分からないもので。

まさかまさかの未勝利のまま引退となってしまいました。

カタログの写真を改めて見直してみても惚れ惚れする好馬体で、きっともう一度選べと言われてもこの仔を選ぶのだろうなと思えば悔いはないわけですが、どうしてこれで走らんのだろう、と思うと競馬の難しさや出資の怖さを思い知らされ、次は大丈夫かいな、と思ったりしてしまいます。

とはいえ、イッツマインの場合は、出資の際に「母優先狙い」というのもありましたので、無事繁殖に上がって、キャロットで募集されれば良いなと思います。
ディープインパクトを付ければ走らないわけがないと思いますので、今からコツコツ貯めときます。



※9月9日追記

キャロットクラブからのお知らせで、イッツマインはオークションの上、地方に転出されることとなったとのこと。
母優先の夢がアッサリと潰えてしまいました>_<
成績が振るわなすぎたんですかねぇ。非サンデーで繁殖込みの落札かと思っていたのですが
残念でございました。

トホホ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イッツマインも引退 左手の指先/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる